トシちゃん聖子ちゃんレビュー時々寝言

ざっくり思い出を掘り返します。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスの林檎/松田聖子

ガラスの林檎/松田聖子~夜のヒットスタジオ(白ドレス) 今日は静まり返ってます。ただでさえ口うるさいばあさんみたいな中年男が別の場所に行ってして清々したんだけど、他の人もぜんっぜん喋らないのでさっきちょっと限界が来てねてしまったわ~うふ♪ 今…

PEARL WHITE EVE/松田聖子

じじいは「てめえ間違いやがったな」的に私のキーボードの上に付箋貼り付けて帰って今朝来たらそうなってて不気味でした。じじい休みだから。でもいくらなんでもメール来てるかなぐらい見ますって!!またいつもの嫌がらせおこ。 今日は聖子ちゃんの「PEARL …

マンハッタンでブレックファスト/松田聖子

松田聖子 マンハッタンでブレックファスト 今日は暇なんですけど、じじいの都合上月火が死ぬらしいので、今日は半分寝てようと思ってます。少年たち行くから早く帰るしとっとといなくなろう。 私はiPODで全曲シャッフルで聞いてるのでたまにすごいの出てきて…

NAI NAI 16/シブがき隊

なんかピンとくる曲がだんだん減ってきたので挟みつつ、シブがき隊に唐突に突入いたします。これがまあおかしい。とりまやっくんは1オクターブ下を歌ってたりする本気で低いどすの効いた声、ふっくんは高くて下手くそで遅れがち、もっくんは一番ましなんだけ…

時間旅行/松田聖子

松田聖子 時間旅行 【HD高画質】 今週は奴隷のように会社に拘束されてるけど暇です。なんかトシちゃんが不足してきたので、とりあえず曲聞いて思い出そうと思います。で、ざーっと聖子ちゃんのアルバム曲を調べてたら名曲が! 「時間旅行」です。これかなり…

ピーチ・シャーベット/松田聖子

松田聖子 ピーチ・シャーベット 【HD高画質】 昨日はなんとかアイランドの話でじゃにおた盛り上がりまくり、私も興奮しすぎて夜あんまり寝れなかったです。ちなみにヲタ卒な私、もうその公演には入りたい入れない。一番観たい公演なのに。まあ人生そんなもん…

ラストシーンは腕の中で/田原俊彦

ラストシーンは腕の中で TV初 田原俊彦 お久しぶりの更新です。最後が7/29だったので、もう1か月以上か。まだ夏は続いていますよ。なんか見に来てくれているのかうっかりぐーぐる先生にひっかかったのか毎日見てくれる人がいるようなので、調子に乗って続…