トシちゃん聖子ちゃんレビュー時々寝言

ざっくり思い出を掘り返します。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天使のウインク/松田聖子

松田聖子「天使のウィンク」 今日はおじさんふぁびょってます。あー怖い。なんか自分が忙しくなると思いっきり他人に八つ当たるって。そういう人に私はならない! 今日は聖子ちゃんの「天使のウインク」です。これ妖精さんシリーズな曲。なんかデビュー曲あ…

顔に書いた恋愛小説(ロマンス)/田原俊彦

顔に書いた恋愛小説 田原俊彦 暇な時は暇!ってなるからめんどくさい。というわけで突然手が空いたのでもう一発。 トシちゃんの「顔に書いた恋愛小説(ロマンス)」です。この(ロマンス)がどこにまでかかってんのかわかんない。高校生当時も何とも思わず聞…

ハートのイアリング/松田聖子

松田聖子*ハートのイアリング なんかヲタ活と仕事(珍しく)が忙しくてばたばたでした。はぁ。私ほんとにヲタ卒できるんだろうか。まあ頑張ります笑 今日は聖子ちゃんの「ハートのイアリング」です。これ歌ってた時短めのボブにラーメンパーマをかけてなぜ…

騎士道/田原俊彦

田原俊彦 騎士道 昨日はなんかだだ下がりな事書いてすいません。夏風邪中のエリザ。でもどんな状況で見ても凄い!一年中やっててほしい。 今日はだいぶトシ卒した感じだと思うんだけど「騎士道」です。まあトシちゃんになんとか道なんて歌われてもねぇ。しか…

硝子のプリズム/松田聖子

エリザ期間中だというのに、夏風邪をひくバカです。背中が痛すぎて息が苦しい~><死ぬなら御棺に大我の写真いれて!!今日はこの前書くと言ってた聖子ちゃんの「硝子のプリズム」です。いつも突っ込みどころ満載の二人について書いてますが、この曲だけは…

ピンクのモーツァルト/松田聖子

松田聖子 Pearl-White Eve 今日は怒涛のように書いてます。暇。ただ一言。おじさん待ちってのが山ほどあるんだけど、そこでつっかえて私の所に来ないのです。来週はエリザ平日2回行くし残業はできないぜ。締切は13日だぜ。どうするよおじさん!!とぼけて12…

チャールストンにはまだ早い/田原俊彦

チャールストンにはまだ早い 田原俊彦 エリザの事でそわそわしすぎて仕事もちょっと忙しくて全然書けてませんでした。ほんとにすごい成長をみせる大我が素敵すぎる。 今日はトシちゃんの「チャールストンにはまだ早い」です。この曲、トシちゃんのシングルコ…

時間の国のアリス/松田聖子

松田聖子 時間の国のアリス【HD】 昨日はエリザ観てきました。大我最高!ほんとに変化がみられ意志をもったルドルフでした。ああ感動。すでに5ステ済>< 今日は聖子ちゃんの番です。「時間の国のアリス」。不思議ちゃんの始まりみたいな曲です。 ちなみにこ…